鍼灸メディカルトリートメント | 日記 | やさしさ


2013/03/06
やさしさ


今日はすごい雪ですね。

先ほど用事で少し外出したのですが
お店に戻って途中で信号待ちしていました。
そうすると、後ろからご年配の婦人が
「ひどい雪ね」といって私を傘に入れてくれました。
私は帽子はかぶってましたが
傘はさしていませんでした。


しかもその方は私に
「傘、もってってもいいわよ」と言いました。
その方も帽子はかぶっていましたが
見ず知らずの私にそのようなことを
言われてちょっとびっくりしましたが
お店も近くでしたので
暖かいお気持ちにお礼を言い、別れました。
そうすると「そお?大丈夫なの」と心配されて
笑顔で別れました。
その方は笑顔が素敵でした。

外は吹雪ですが
気持ちは暖かくなりました。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
コーラルダイバーズ
ヤナギ商工
イデアファクトリー 川口校
靴修理 宮ちゃん
紗舞璃 泉店