無料ホームページなら お店のミカタ - 

鍼灸メディカルトリートメント | 日記 | お知らせ~3月よりコンサポ応援を全力で応援しちゃいます~


MAP


大きな地図で見る

鍼灸メディカルトリートメント

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1380-4160


鍼灸メディカルトリートメント 日記

TOP > 鍼灸メディカルトリートメント 日記 > お知らせ~3月よりコンサポ応援を全力で応援しちゃいます~

お知らせ~3月よりコンサポ応援を全力で応援しちゃいます~ (2012.02.02)

おはようございます昨日はメンズdayに寒い中ご来店いただいたお客様
誠にありがとうございました。
来週月曜日2/6はレディースdayです。女性の皆様、ご来店をお待ちしております。
 
そしてKoopyでチケットをご購入してご来店していただいた皆様ありがとうございました。
また、ご利用していただけるのを心よりお待ちしております。さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
当店はスポーツビジネス研究所プロデュースです。
スポーツビジネス研究所の顧問は元コンサドーレの社長です。
そんな流れもあり、アスリートを応援するのはもちろんですが
我々北海道のチーム、コンサドーレを応援し続けます。そして開幕戦まで約1ヶ月
ようやく全試合日程がでましたね♪
そこで、コンサポ応援企画が3月から始まります。
これはコンササポーターに応援前に高気圧酸素カプセルに入ってすっきりして全力でコンサを応援してもらいたい、応援後疲れた体をすっきりしていただいてまた次の試合応援してもらいたい!!
そんな気持ちからコンササポーターも全力で応援しちゃいます!!
期間:開幕から最終節まで
日程:試合当日を含む前後3日間(ホーム・アウェイ)
金額:高気圧酸素カプセル1000円(通常2000円)
コンサポである確認の方法は自らコンサポであることをPRしてもらいます(^O^)
開幕は3/10なので3/9~11の3日間からスタートです。コンサポの皆様のご利用をお待ちしております♪
そして全力でコンサを応援しましょう!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 京すだれ川崎印刷のユニックfriend vividhairベルバレエスタジオ 南行徳やわら総合整骨院